ハウステンボス④バラ園

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ハウステンボスには大きなバラ園があります。

一番の見ごろは春ですが、秋もバラが咲いています。

バラ園全体

ハウステンボスのシンボルタワー、ドムトールンの展望台から見たバラ園の全体です。

青いライトがついているところ全部がバラ園です。

秋のバラ

秋に咲く種類のバラは少しですがあります。

紫のバラが咲いていました。

真っ赤なバラが立派に咲いていました。

1輪でも情熱的な感じがします。

春にはもっとたくさん花が咲いて、もっと見ごたえがありそうです。

いろいろな角度からのバラ園

バラ園をいろいろなところから撮ってみました。

これはバラのアーチです。

アーチも何か所かあって、中央の一番長いアーチです。

静かな雰囲気がいいと思う時は、秋のバラを見に行くのもいいと思いました。

まるで貴族の庭園を歩いているような気分になりました。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました