ハウステンボス③ヨーロッパの街並み再現

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ハウステンボスは国内にいながらも海外旅行の雰囲気を十分に味わます。

なかなかヨーロッパに行けない私にはすごく楽しかったです。

昼間の風景

ハウステンボスの昼間の風景です。

オランダのキンデルダイクかザーンセスカンスを思い出します。

よくあるヨーロッパの街並みっぽいです。

実際ヨーロッパに行くともうちょっと清潔感ないですが。

夕方の風景

ヨーロッパの夕方はこんな感じでした。

大きな建物に西日がかかってノスタルジックです。

だんだんと日が暮れてきました。

カナルクルーズからの風景

ハウステンボスのカナルクルーズでウエルカムゲートの近くからタワーシティまで行きました。

このへんが本当にヨーロッパのクルーズを思いださせます。

夕方に乗ったので西日がきれいで、本当に楽しかったです。

入り口付近

このへんは日本のテーマパークって感じです。

でもスッキリとしたかわいらしさがいいです。

入り口付近の大きなクマとサンタがいました。

こちらはテディベアキングダムの入り口です。

入ると大きなテディベアがお出迎えです。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました