【イギリスさみだれ旅行】ケンジントンガーデン②ケンジントン宮殿側より

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

この日は空港に移動する前にケンジントン宮殿とケンジントンガーデンを見にいきました。

1日目 羽田空港~ヒースロー空港移動のみ。ホテル着
2日目グラストンベリー観光
3日目バブで夕食
4日目大英博物館
5日目ホテル移動
6日目リーズ城とカンタベリー(現地ツアー)
7日目マダムタッソー館(蝋人形館)
8日目キューガーデン
9日目ミュージカル鑑賞(ライオンキング)
10日目ケンジントン公園
11日目ヒースロー空港~移動
12日目~羽田空港移動のみ
2023イギリス12日間の行程

ハイストリートケンジントン駅側から歩いてケンジントン宮殿へ

ハイストリートケンジントン駅から歩いてケンジントン宮殿に向かいました。

途中でWHOLE FOODSという大きなお店がありました。

お店はまだ開店前でした。

歩いて行った風景はこんな感じです。

ハイストリートケンジントン駅から結構歩きます。

WHOLE FOODSから10分ぐらい歩いたでしょうか。

ケンジントンガーデンに着きました。

こちらの入口のほうはランカスターゲート駅側に比べて、地元の人が来ている感じがしました。

犬連れて散歩にきている人もいました。

ケンジントンガーデンを通ってケンジントン宮殿前へ

こちら側のケンジントンガーデンも人が多かったですが、広々としていてよかったです。

ケンジントンガーデンの中を歩いて、ケンジントン宮殿の前にたどり着きました。

宮殿というだけあって、すてきな門があります。

花とベンチ

こちらでも花が咲いていました。

天気もよくて気持ちがよかったです。

ベンチがいくつもあって、座って読書をしている人もいました。

終わりに

このあと空港に行き、飛行機に乗り、日付が変わって日本に到着しました。

思い返してみると、出発が決まったのは4日前。

もう行かないだろうと全然用意していなかったのを

超特急で用意し、よくここまでやったと思います。

不測の事態もありましたが、無事日本に帰ってこれて本当によかったです。

***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました