スミソニアン博物館へ行こう!(2日目国立美術館)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

スミソニアン博物館観光の2日目は国立美術館に行きました

1日目    成田空港発→ワシントンD.C空港着      ウドバーハジーセンター観光
2日目国立美術館観光
3日目オプショナルツアー参加
ワシントン市内1日観光 スミソニアン博物館到着、説明後自由解散
4日目自然史博物館観光
5日目オプショナルツアー:ファクトリーツアー
(ハーレーダビッドソンとハーシーチョコレート)
6日目未定(どこか博物館)
7日目ワシントンD.C空港発移動のみ
8日目成田空港着移動のみ
2018年のアメリカ・ワシントンD.C旅行計画

※絵画などの写真は載せていません。

国立美術館

右に見えるコンクリートっぽい建物が国立美術館です。

歩道の広さがすごいですね。

国立美術館の東館入り口です。

とにかく大きいです。

ちなみに入場料は無料です。

美術の教科書に載ってそうな絵画がいろいろありました。

すごい量で、結構見るのも疲れます。

ジネブラ・デ・ベンチの肖像の看板

有名な、レオナルドダヴィンチの

「ジネブラ・デ・ベンチの肖像」は

こっちだよ!って看板がありました。

中庭

きれいな中庭がありました。。

美術館の中に、こんなに広くてきれいな中庭があるなんて、さすが広いアメリカです。

通路

これは通路の写真ですが、近未来的な感じがすごかったです。

おまけ:連邦裁判所

国立美術館の近くにある、連邦裁判所の像が立派だったので写真を撮りました。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました