アニメ備忘録:君とフィットボクシング

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

君とフィットボクシングは、Nintendo Switchのゲームの「Fit Boxing」のアニメです。

「Fit Boxing」のキャラクターの日常の5分のショートアニメです。

ざっくりとしたあらすじ

普通の女の子カレンがフィットボクシングジムに

体験レッスンにきたところから物語が始まります。

インストラクターはみんな優しく親切ですがちょっと個性が強いです。

なぜかインストラクター見習いとして働くことになったカレン。

そんなカレンが主人公です

原作はswitchのゲーム

原作はNintendo Switchのゲームです。

ボクシングのエクササイズのゲームなので、運動ゲームです。

パンチが当たると気持ちいいです。

最新版は「Fit Boxing2」です。

見どころ

5分のショートアニメなので、すべて見どころです。

ゲームと同じ声優さんがやっています。

全体的にコメディっぽい感じになっています。

5分でクスッと笑わせてくれます。

カレンは料理がヘタという設定になっています。

感想

「Fit Boxing」の宣伝番組と思ったけど

普通のショートアニメとして

十分に面白いです。

全部CGで作っているようですが

ゲームと同じ感でいいと思います。

各トレーナーのエピソードが

とても面白いです。

このゲームには興味はあったのですが

なかなか買う気になれませんでした。

しかし、アニメのあとのCMを見て

運動不足が気になっていたことだし、

トレーナーがいろいろ声掛けしてくれて

続けられそうかなぁと思って

買っちゃいました。

飛んだり跳ねたりしないから

そんなに疲れないかなと思ったけど

結構疲れます。

いつもトレーナーさんを

誰にしようか悩みます。

今日は石田彰さんの声が聴きたいとか

楽しいです。

***** ↓↓ 広告 *****
【鳩110番】鳩駆除のプロがおこなう高品質鳩駆除スマートフォンモニター継続で人気のギフト券がもらえる


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました