シャア専用マクドナルド(朝マック)買ってみた

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

番外編です。

朝の散歩で、マクドナルドを発見。

入ってメニューを見たらシャア専用があるではないですか。

そういえば広告で見たなと思って買ってみました。

※現在は販売を終了しています

シャア専用マクドナルドとは

シャア専用マクドナルドとは、日本マクドナルド株式会社が機動戦士ガンダムとコラボした特別イベントメニューです。

↓詳しくはこちら マクドナルドのニュースリリース

ニュースリリース | マクドナルド公式

↓YouTube公式の広告はこちら

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2022/6/22から発売開始です。

いろいろイベント情報も載っています。

朝マックメニューの「ダブチソーセージマフィンセット」

カウンターで朝マックメニューの「ダブチソーセージマフィンセット」を買ってみました。

お値段は550円。(マックフィズ+30円含む。)

普通の値段は520円ですが、それだと普通のセットの飲み物になります。

カウンターにあるメニューに目立つようにあったので、注文しました。

ダブチソーセージマフィンの包み紙と、飲み物のマックフィズ レッドエナジー味のカップのアップはこちらです。

包み紙が、内側が片方折ってあり、しかもただ折ってあるだけではなく、きちんとマフィンを包むような位置で2点止めてあります。

つまり、袋っぽくなっている感じですね。

点で止めているので、外したい人はすぐ外せます。

それぞれの味

ダブチソーセージマフィン・・・普通の朝マックメニューのソーセージマフィンがダブルチーズとダブルパティになって、食べ応えUP。

マックフィズ レッドエナジー味・・・炭酸入り飲料。ガラナの味がスパイシー。

ハッシュドポテト・・・朝だけお目にかかれるマックのポテト。美味しいです。

感想

ダブチソーセージマフィン(期間限定)520円と同じ値段なので(マックフィズ レッドエナジー味を注文しないと)割高感はないです。

普通に朝マック食べて、ちょっとシャアのイメージが味わえていい感じがしました。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました