【南イングランドと北フランス】カタール航空で関空からドーハへ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

1日目は移動で終わりました。

関東からいったのでまず関西空港にたどり着いてからが

ツアーの始まりになります。

2012年の記憶です。

※筆者個人の記憶を中心に書いてあります。詳細な事実と異なることもあるかもしれませんが、一般市民の感想としてさらりと流して頂ければ幸いです。

1日目 関西空港~ドーハ空港移動のみ
2日目ドーハ空港~ヒースロー空港到着後ロンドン市内観光
3日目ストーンヘンジ
エクセター観光
4日目プリマスからフェリーセントマイケルズマウント
ミナックシアター観光
5日目ロスコフ着サンマロ
モンサンミッシェル観光
6日目ルーアン
ジベルニー観光
7日目パリ~ドーハ空港パリ観光後移動
8日目ドーハ空港~関西空港移動のみ
2012年南西イングランドと南フランス8日間の行程

羽田から関空へ

羽田から関空へは飛行機で行きました。

これは関空の風景です。

ターンテーブルの近くで荷物を待っている時の写真です。

ドーハ行きは深夜発なので、人気も少なく寂しい感じがしました。

バスに乗ってカタール航空の機内へ

関空ではバスに乗ってカタール航空機のところまで行きました。

カタール航空に乗るのは初めてなので

ワクワクしました。

機内で写真取らなかったので記憶がますます

ありませんが、平穏無事な空の旅だったと思います。

ドーハ到着、乗り換え

ドーハについてバスに乗って空港の建屋に着きました。

時間が短かった気がするので写真がありません。

ドーハからどこの航空会社でロンドンに行ったか

記憶があいまいです。

思い出したら更新します。

ドーハに着いた時、おお、ここがドーハの悲劇で有名な

ドーハかぁとちょっと感動しました。

***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました