ICOCAのイコちゃんカフェ(大阪駅)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ICOCAのキャラクター、カモノハシのイコちゃんのコラボカフェに行ってきました。

2023年12月です。

2023 年 10 月 25 日(水)~2024 年 1 月 25 日(木)の期間限定

イコちゃんコラボカフェの場所は

DELI CAFÉ 大阪 North 店。

JR大阪駅中央北口のそばにあります。

↓詳しい案内はJR西日本グループのこちらのPDFをご覧ください。

https://www.jwfsn.com/wp-content/uploads/2023/10/231023press_icocafe.pdf

店内にはイコちゃんがいっぱい

入口で注文をして商品を受け取り

中に入るとイコちゃんがいっぱいです。

巨大イコちゃんと写真撮影ができる!

店内には巨大イコちゃんの

ぬいぐるみがありました。

一緒に座って写真撮影ができます。

イコちゃんコラボメニュー

そのとき食べたメニューはこちら。

左はチーズケーキ

右はホットケーキです。

ICOCAカードとイコちゃんは

薄いウエハースみたいなもので

食べられます。

抹茶ラテとクリームソーダです。

プラカップにもイコちゃんの

プリントがありました。

くいだおれ太郎とのコラボプリン

くいだおれ太郎とコラボした

プリンがあったので買いました。

イコちゃんのコースターが入っています。

イコちゃん型抜きバウムクーヘン

イコちゃんの型抜きができる

バウムクーヘンもありました。

JRおでかけネットにいろいろな情報がある

JR西日本のサイト「JRおでかけネット」には

イコちゃんの情報がたくさんあります。

イコちゃんグッズの通信販売もあります。

↓JRおでかけネットはこちらからいけます。

ICOCA 20周年記念:JRおでかけネット
2023年11月1日で、イコカはついに20周年!!愛されるICOCAであり続けられるよう頑張ります!次の10年、さあイコか!!

カモノハシのイコちゃんは

とってもカワイイので大好きです。

※個人の感想です。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました