箱根×エヴァンゲリオンの広告

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

2020年に小田急線新宿駅で箱根×エヴァンゲリオンの広告を見つけました。

箱根は長らく行っていませんが、こんなコラボは嬉しいですね。

これが2020年の広告です

小田急線の新宿駅のホームドアにこの広告がありました。

見つけた時は、おお!って驚いて

思わず写真を撮りました。

下はエヴァのパイロット達の広告です。

普段着姿がいいですね。

箱根は新世紀エヴァンゲリオンで第3新東京市

箱根は新世紀エヴァンゲリオンでは

第3新東京市となっています。

↓箱根町のHP 第3新東京市情報局

https://www.hakone.or.jp/7112

HP見てびっくりしました。

なんと原付のナンバープレートが

エヴァ仕様のものが!

これつけてるバイクが前走っていたら

目が釘付けです。

アニメ・書籍情報

TV版 新世紀エヴァンゲリオンは1996年放映で全26話。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版は第1作(前編)『:序』が2007年に、第2作(中編)『:破』が2009年に、第3作(後編)『:Q』。

第4作は『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(※最後に特殊文字がついている。)

漫画は全14巻でカドカワ・コミックスエースから出ています。

今でも大人気

エヴァンゲリオンはTV放送が1996年。

映画で新作をやったとはいえ、今でも大人気です。

逃げちゃダメだ、の名ゼリフも

CMで使われましたね。

等身大エヴァンゲリオン上半身は京都にある

京都に行った時に東映太秦映画村で等身大エヴァンゲリオン(上半身)を見ました。

京都もなぜかエヴァとコラボ。

京都とエヴァ、、、、?はて?

ともあれ、等身大モニュメント好きとしては行きたかったので、行ってきました。

↓京都:東映太秦映画村(等身大エヴァンゲリオン)の記事はこちら

京都:東映太秦映画村(等身大エヴァンゲリオン)
京都の東映太秦映画村に行き等身大エヴァンゲリオンを見てきました。ネルフカフェや巨大エヴァキャラ絵馬もあり、楽しかったです。仮面ライダーの歴代ライダーの展示もあり、面白かったです。映画村の時代劇の建物は本格的でした。忍者のスタッフがカメラを向けるとポーズをとってくれました。
***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました