[新宿駅構内」夜桜さんちの大作戦の広告を見つけた

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

JR新宿駅でアニメ「夜桜さんちの大作戦」の広告を見ました。

久しぶりにアニメの巨大広告を見つけたので嬉しいです。

2024/4/6のことです。

夜桜さんちの大作戦とは ーすごいざっくりとしたあらすじー

高校生の朝野太陽は

小さい頃に両親を亡くす。

それ以来幼なじみの夜桜六花

以外との関わりを避けてきた。

太陽は六花がスパイ一家の頭首で

あることを知る。

六花と結婚し自らもスパイとなり

六花を守る太陽。

そんな太陽の成長の物語です。

通路の広告

丁度人通りが少ない時間で

うまく撮れました。

こちらは上の写真の位置から

向かい側の広告を撮ったものです。

階段にも広告が

階段にも広告がありました。

人がいない時を狙って撮りました。

これ、通勤ラッシュの時だと

人が多すぎて撮れないかもしれません。

何しろ山手線と総武線の

ホームの階段です。

平日だとめっちゃ混みで

とても写真撮る為に

立ち止まるなんて

出来そうにありません。

この不適な笑みを浮かべた青年は

主人公六花の兄です。

出会えてよかった

たまたま用事で出かけた時に

見つけたので、本当に出会えて

よかったです。

最近はラッピング列車とも

出会わないので、こんな巨大広告は

嬉しいです。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました