[2024/1/21まで」葬送のフリーレン広告を見つけた

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

小田急線に乗ったら葬送のフリーレンの広告を見ました。

2024/1/19のことです。

葬送のフリーレンとは ーすごいざっくりとしたあらすじー

勇者ヒンメル一行が魔王を倒して

月日が流れた。

パーティのメンバーはそれぞれの道を行き

長命のエルフで魔法使いのフリーレンは

50年後に再開したヒンメルが

他界したのをきっかけに

人間をもっとよく知ろうと思うようになる。

途中で旅を共にする

僧侶ハイターの弟子・フェルン

戦士アイゼンの弟子・シュタルク

僧侶で酒とギャンブルが好きなザイン

と出会う。

小田急線多摩センター駅の勇者ヒンメルの広告

小田急線多摩センター駅で

唐木田方面行きのホームで

勇者ヒンメルの広告を見つけました。

↑向かいのホームから撮影したものです。

ヒンメルの広告をアップで撮りました。

オープニングテーマの#ヨルシカの広告

葬送のフリーレンの第2クールの

OP曲「晴る」を手掛ける#ヨルシカの

広告が隣にありました。

時間切れでなくなく諦めた

ググってほかの駅にも広告があり

ほかのメンバーもあることが

わかりました。

2024/1/15~2024/1/21と

短い期間だったので残念です。

新百合ヶ丘駅構内で戦士アイゼンの広告発見

ちょっと時間に余裕があったので

新百合ヶ丘駅まで行ってみました。

新百合ヶ丘駅にはアイゼンの

広告がありました。

相模大野駅でフェルンの広告発見

調子に乗って小田原線に乗って

町田で降りようとして寝てしまい

相模大野駅でフェレンを発見しました。

もっと長くやってくれたら

全写真撮りに行ったかもしれません。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました