山手線の広告(SPY×FAMILY、BLEACH)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

久しぶりに山手線に乗ったら、アニメSPY×FAMILYの広告が目に入りました。

2022年の10月です。

ちなみにいつからいつまでこの広告があるかはわかりません。

たまたま出会えたといつも思っています。

SPY×FAMILYとは ーすごいざっくりとしたあらすじー

スパイの父ロイド、殺し屋の母ヨル、超能力者の娘アーニャ。

この3人、血のつながりはなく、それぞれの目的の為に家族となり、

正体を家族にもかくしています。

「ある目的」の為に、かりそめの家族となった3人のコメディーです。

SPY×FAMILYの広告

最初に山手線に乗ろうとしたら、その車両にSPY×FAMILYの広告があって、びっくりしました。

思わず写真を撮りました。

↑これは帰りに向かいのホームから撮影したものです。

主人公の一人、アーニャがとっても可愛いです。

アーニャのかわいさ炸裂です。

フォージャー家の3人。

BLEACHとは ーすごいざっくりとしたあらすじー

高校生・黒崎一護(くろさき いちご)はとあることから悪霊・虚(ホロウ)を倒す死神代行となる。

一護に死神の力を与えた死神の少女・朽木ルキア(くちき るきあ)を相棒に仲間とともに戦うバトル中心のストーリーです。

BLEACHの広告

向かいのホームでBLEACHの広告が見えました。

ズームで一護のところだけをパチリ。

全部の車両に広告があるわけではない

ほかの山手線にも広告がありましたが、全部の山手線に広告があるわけではないです。

うまく写真撮れなかったので、次の車両を待っていたら、次の車両は広告なしの車両でした。

山手線で写真を撮る時、気を付けていること

山手線はとにかく人が多く、人の流れも速いです。

他の人の邪魔にならないように注意して写真を撮っています。

すばやく写真を撮って、さっさと流れにそって移動します。

いつまでも楽しい広告を付けてもらえるようにマナーを守っていこうと思います。

***** ↓↓ 広告 *****
【鳩110番】鳩駆除のプロがおこなう高品質鳩駆除スマートフォンモニター継続で人気のギフト券がもらえる


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました