ユネッサン・テンペストの広告

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

転生したらスライムだった件とユネッサンがコラボ?

ある日、小田急線のところでこんな広告を見つけました。

「転生したらスライムだった件」のすごいざっくりとしたあらすじ

転生したらスライムだった件は、

サラリーマンの青年が通り魔に刺されて

転生したらスライムになっていた。

スライムながらもいろいろな

能力を手に入れて次第に国を作って

しまうことになる話です。

いつしかたくさんの仲間に囲まれて

楽しく豊かに暮らす。

時々魔物とかに襲われて戦うこともあります。

アニメ・書籍情報

アニメは2018年 第1期 25話、 2021年 第2期 26話。

第3期が2024年に放映の予定になっています。(2023年夏情報)

原作はライトノベルでGCノベルズより既刊26巻(2023年8月)が出ています。

漫画はシリウスKCで既刊24巻(2023年9月)出ています。

ユネッサンとは

ユネッサンとは、箱根小涌園ユネッサンのことで

神奈川県の箱根にある温泉型アミューズメント施設です。

アクセス、入場料、レンタル品などの情報は

公式HPをご覧ください。

↓公式HPはこちら

【公式】箱根温泉・箱根旅行なら箱根小涌園ユネッサン
こどもも大人も家族そろってワイワイ楽しめる!箱根小涌園ユネッサンへ!お得なクーポンも◎【公式】箱根小涌園ユネッサンは、箱根で入れる日帰り温泉「元湯 森の湯」や水着で楽しめるユニークな温泉が集まっている「ユネッサン」など箱根で家族旅行や友達との女子旅、カップルでの温泉デートにピッタリです。温泉宿「美山楓林-みやまふうりん...

温泉とリムルたち

ユネッサン・テンペストの公式ページを見ると

どんなものがあるか書いてあります。

具体的には、

・コラボ風呂

・フォトスポット

・オリジナルグッズの販売

が、あるそうです。

↓ユネッサン・テンペストのページ

箱根小涌園ユネッサン×TV アニメ「転生したらスライムだった件」ユネッサン・テンペスト開業祭
TVアニメ『転生したらスライムだった件』とのコラボレーションイベント「ユネッサン・テンペスト開業祭」を開催いたします。この冬はリムルと同盟を結んだユネッサンに、ご友人や大切な人と一緒にご来場いただき、学生生活の思い出に残る素敵なひとときをお過ごしください。

2023/1/4から2023/4/9までの期間限定開催

ユネッサン・テンペストは期間限定のイベントで

2023/1/4~2023/4/9までだそうです。

春休み期間は混みそうですね。

夕方のからのチケットなど、安いチケットも

公式HPに書いてあります。

***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました