ポケモンセンタートウキョーDX(2018)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

聖地巡礼に入るのか?

日本橋のポケモンセンタートウキョーDXに行ったときの思い出です。

ポケモンセンタートウキョーDX

ポケモンセンタートウキョーDXは日本橋髙島屋S.C.東館にあります。

ちょっと入り口はどこなんだろう?って迷いますが、

ちゃんと行先表示があるので無事にたどり着きました。

左上2つが入り口付近の壁です。おなじみのポケモンが見えます。

右上の写真は、入り口近くすぐで、大きなカビゴンがお出迎えです。

***** ↓↓ 広告 *****

ポケモンカフェ

ポケモンセンターの隣にはポケモンカフェがあります。

左の写真はポケモンカフェの入り口の壁です。

右の写真は注文したカフェラテ、、、、だったかな?

下のランチョンマットは持って帰りました。

カフェには外国人のお客さんも結構来ていました。

カフェの壁にはポケモンの装飾がたくさん。

ステキ過ぎて、いつまでもいたい気分です。

カフェの店内で、ポケモンの着ぐるみが登場しました。

日によって来るポケモンが違うみたいです。

この日はイーブイでした。

イーブイめっちゃ可愛かったです。

***** ↓↓ 広告 *****
たった1杯いれるだけでいつものお風呂が極上バスタイムへ


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました