ゆるキャン△イベントやっていた(2021)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

たまたま出先のアリオ橋本に行ったときに「ゆるキャン△」のイベントやってました。

アリオ橋本は、JR橋本駅からちょっと歩くんですが

大きなショッピングセンターでいろいろなイベントもやっています。

ゆるキャン△は本放送終わりましたが、人気でいろいろなところでコラボのイベントやお土産を見かけます。

イベントスペースの囲いというか、そこに展示がありました。

アニメの名シーンです。

りんちゃんがかわいいですね。

この時は、このご時世だからか、イベント時間外だからか閑散としてました。

この椅子の間隔が、感染症対策を表していますね。

ステージのモニターにはりんちゃんが映っていました。

ゆるキャン△を知らない人のために、簡単に紹介します。

「ゆるキャン△」(三角は読まない:ゆるきゃん)は、山梨県に住むキャンプ好きの高校生の女の子の話です。

主人公は冬のキャンプが好きなソロキャンパーの、りんちゃん。

静岡県から引っ越してきた女の子、なでしこちゃんが偶然キャンプ場で出会います。

ゆるく楽しい女子高生たちのキャンプライフの話です。

原作は漫画です。

個人的には漫画よりアニメが好きです。

SNSでのリアルな楽しいやりとりがアニメでは一層楽しめます。

***** ↓↓ 広告 *****

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 アニメブログへ
タイトルとURLをコピーしました