はじめまして

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

 こんにちは!りんつです。

このブログは、格安ツアーで海外旅行に行ったことや、機内で見た映画、好きな漫画やアニメのことを

ゆるゆると思いつくままに書いたものです。

細かいところは現在と違っている場合もありますが、旅行の世界ではあるあるですので

そのあたりはご了承ください。

雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。

そんな私ですが、昔は海外旅行には、まったく興味がありませんでした。

それどころか旅行じたいに興味がなかったです。

昔昔、海外旅行なんてとても高くてボーナス1回分でも旅行代金に足らなかった時代。

先輩たちが海外旅行に行くのを聞いて不思議に思っていました。

時代は変わり、格安ツアーがたくさん出て、気軽に海外旅行を楽しめるようになりました。

そして初めて海外旅行に行ったときに

海外旅行って面白い!世界は広い!と実感しました。

それがどんどん海外旅行に行くようになったきっかけでした。

また、国内もアニメの聖地を訪れることで楽しさも倍増しました。

現在はなかなか旅行に行けませんが、また行けるようになるといいと思います。

漫画やアニメは、楽しい話やほのぼのとしたものが基本的に好きです。

昭和のアニメは今見ても見ごたえがあります。

思い出したら記事を書こうと思います。

***** ↓↓ 広告 *****
たった1杯いれるだけでいつものお風呂が極上バスタイムへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました