奈良(2019)①春日大社

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

奈良に行ったときの思い出です。

レンタカーを借りて、春日大社に行ってきました。

春日大社の社務所に鹿がたくさん

社務所のところに鹿がいました。

奈良に行くと観光地には鹿が普通に歩いています。

近くで見るとかわいいです。

人を全然怖がらずに、歩いています。

春日大社へ

鳥居をくぐって敷地内に入ります。

鹿の像もあって、水が出ていました。

牛かと思うほど筋骨隆々としていますが、角が鹿ですね。

春日大社の灯篭

ガイドブックでよく写真が載っている、たくさんの灯篭です。

灯篭のところは、この時は入れませんでした。

通行止めしてるところから写真だけ取りました。

ズームで撮ってみました。

よく見るといろいろな模様があります。

すごく曲がった木を発見

境内を歩いていると、曲がった木がありました。

これはインパクトありました。

ここを通るにはかがんでいかないと通れないです。

春日大社は敷地が広く、なんとなくのどかな感じがしました。

***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました