聖地巡礼番外編(2022)新宿駅

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

用事で新宿に行ったとき、通路に大きな広告がありました。

新宿駅はこの手のビッグな広告、結構ありますね。

昔はこの通路は駅の構内だったのですが、工事が終わって通路になりました。

駅の構内だった時は、構内なので、切符やSuicaや定期で中に入らないと広告は見られなかったのですが

通路だと、ただで見れていいですね。

このあたりがまだ駅の構内だった頃にアニメの大きな広告がよくありました。

結界師の広告を見た記憶があります。

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 Q posketの、、、ん?

これはクレーンゲームの広告みたいです。

興味のある人はググってくださいね。

新宿駅のわりには人通りが少なかったのですが、それでも途切れることがないので

きれいな写真が撮れませんでした。

新宿駅はだいたい急ぎ足で通り過ぎることが多いのですが、大きな広告は目に入りますね。

このあと2か月ぐらいしてふたたび用事で同じ場所に行きました。

広告は何もありませんでした。

新型コロナウイルスの影響でしょうか。

世界経済、日本経済が大変になって、どこの企業も巨大広告を出すお金がなくなったのか。。。。

新宿駅も再開発で京王百貨店や小田原百貨店のビルもなくなるそうです。

新宿も変わってしまうのですね。

なんだか寂しいです。

***** ↓↓ 広告 *****
たった1杯いれるだけでいつものお風呂が極上バスタイムへ

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました