ドイツ大周遊2015⑧6日目(その2)ベルリン

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ポツダムのあと、ベルリンに行きました。

しかし、どういうわけかベルリンの写真が見つかりません。

見つかったのは、お土産のベルリンの壁だけ。

いつか写真が見つかったらこの記事は更新します。

ベルリンの思い出ですが、ベルリンの壁のところを歩いて、なんだかいたずら書きが多いなと感じました。

そして歩道が混んでいる。。。。

そこかしこで工事をやっていた記憶があります。

工程表のメモに、ホテルから近くのスーパーが21時までやっていると書いてあったので、たぶんベルリンの壁のお土産はスーパーで買ったようです。

どこで食べてもパンが美味しいとこの日のメモに書いてありました。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

↓よかったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました