ドイツ大周遊2015⑤4日目ニュルンベルクとバンベルグ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

タイトルに書きましたが、ニュルンベルクの写真が見つかりません。

なので、バンベルグの街並みをお楽しみください。

バンベルグのニグレッツ川沿いの風景

ニグレッツ川のほとりを歩きました。

うっすらと曇ってとてもいい気候でした。

川のほとりは懐かしい感じの道があります。

川のほとりの道路には車がたくさん駐車していました。

この賽の河原のような石積みは調べたらロックバランシングというらしいんですが、石積みのアートがありました。

ハーレーダビッドソンの看板?

なぜかハーレーダビッドソンの飾りが。。。

ここは販売店があるのかしら。謎です。

バンベルグ市内の風景

川の上に家があるような。

左はバンベルグ大聖堂、右上はバンベルグ新宮殿、右下は歴史博物館だと思います。

間違っていたらご指摘ください。

新宮殿のバラ園

新宮殿のバラ庭園です。

バラのシーズンではないので閑散としています。

観光後、ケムニッツに移動します。

今日の宿泊地です。

***** ↓↓ 広告 *****

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました