バンクーバー(2016)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

カナダのバンクーバーに行った時の思い出です。

  • 羽田発バンクーバー5日間 往復ANA直行便

ちょーお得なツアーでビックリしました。しかも直行便でラクラクです。

バンクーバー市内の景観

初めてのバンクーバーに行って思ったことは、都会だなと思いました。

ビル郡の風景です。

バンクーバーは、かつてオリンピックが開催されたところなので

都会なのかなと思いました。

バンクーバービジネス街という感じがしました。

オフィスビルがたくさん建っていて、高級ホテルも高層ビルです。

ホテルは市内の中央からやや離れていて、散歩がてらに中心街まで歩きました。

JTBがあるのでそこで半日観光を申し込みました。

金額は一人当時70カナダドルでした。

スタンレー公園

半日観光で下車観光したところは2か所で、その一つがスタンレー公園です。

トーテムポールがありました。

この日は同じツアーの人も少なく、閑散としていました。

11月だったし、観光シーズンではなかったですね。

グランビルアイランド

ここは下車観光したもう一つのところ、グランビルアイランドです。

左の写真の不思議なアートのものが印象的でした。

お店がいっぱいあるのですが、いい写真が見つかりませんでした。

食事は美味しかった

バンクーバーでの食事の写真がありました。

左と右上は覚えていないのですが、たぶんホテルのレストランかなぁ。

右下はたぶん、アーバンフェアという高級スーパーのイートインだったと思います。

ここはカフェテリア方式で、その場で食べても持ち帰りもできます。

5日間あっという間に終わって、また長いフライトで羽田へ。

なんだか弾丸ツアーみたいな感じで面白かったです。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました