聖地巡礼(2018)秋葉原①万世橋

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

2018年に秋葉原の万世橋付近を散策しました。

昔は秋葉原といえばアニメ街ではなく、電気街で電気関係のお店ばっかりでした。

今はすっかりアニメ街と化しましたが、それでもまだ電気部品のお店とかは残っています。

昔、交通会館があったところは大きなビルになっていました。

旧万世橋駅

旧万世橋の跡地です。

旧万世橋のところはお店がありました。

1階はショップやカフェ、2階はカフェがありました。

2階のカフェのすぐ横を電車が通る

カフェのすぐ横を電車が走ってます。

電車好きには嬉しいカフェですね。

1階のお店

1階のお店はこんな感じです。

天井が高く、丸くなっていて雰囲気がいいです。

メニューはあんまり覚えてませんが、結構美味しかったと思います。

いつか夜に行って、お酒でも飲みたいですね。

ただ、こういうお店は結構変わってしまうので、

実際に行かれる方は事前に調べていかれたほうがいいと思います。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました