一度は行きたい!フィレンツェ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

一度だけ、しかも短時間ですがフィレンツェに行きました。

例のごとく格安ツアーでイタリアに行ったときのことです。

ボッティチェリの絵がいっぱいあるウフィツィ美術館による予定は

ざんねんながらツアーには無かったのです。

ウフィツィ美術館のそばを通ったとき、あーあ見たかったなぁ。。。

と思っていたら奇跡が起きました。

そこから少し歩いた広場で添乗員さんが

「今から30分フリータイムです」と言いました。

みんな戸惑っていましたが、私と同行者は迷わずダッシュで

ウフィツィ美術館に行きました。

そして、見れました。

ボッティチェリの「春」や、「ヴィーナスの誕生」を。

いやあ、若かったですね。

***** ↓↓ 広告 *****



にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました