一度は行きたい!グランドサークル

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

なかなか行けなかったところですが、グランドサークルの絶景は素晴らしいです。

グランドサークルと言えば、グランドキャニオンやアンテロープキャニオン。

赤い岩山のなんとなく懐かしいように感じる風景。

グランドサークル⑤(2017)グランドキャニオン
グランドサークルツアーのメイン、グランドキャニオンに行きました。壮大な風景に感動しました。柵とかはほとんどなく、落ちたらアウトです。観光する道は舗装されており、歩きやすくなっています。サボテンの花が咲いていました。
グランドサークル④(2017)モニュメントバレー
グランドサークルのツアーででモニュメントバレーに行きました。昔、アメリカ横断ウルトラクイズでよく出た場所に自分が行けるとは思っても見ませんでした。見渡す限りの赤い岩山。草もほとんど生えない荒涼とした大地。その壮大な風景を実際に見ると物凄く気持ちが解放されました。

バスの車窓から見える荒涼とした風景。

サボテンも生えないようなところを延々と走る。

言葉では語りつくせない素晴らしい風景です。

ここは本当に1度しか行ってないのですが、私の中でBEST3に入るところです。

アメリカの大自然を満喫できるところです。

***** ↓↓ 広告 *****
ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムのバスツアー
タイトルとURLをコピーしました