映画:Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

2007年の映画ですので、そのころ行った機内で見た映画です。

Mr.ビーンはいつも何かしら騒動を巻き起こしてしまう、不思議な男性。

イギリスのドラマで昔すごい流行りました

Mr.ビーンとは

いつも他人を巻き込んで騒動を起こしてしまう謎の人物。

寝る時はクマのぬいぐるみと一緒など、子どもっぽいところがある

ドラマではほとんどしゃべらず、ほかのゲストもセリフがほとんどない。

しぐさや動作が笑える。

Mr.ビーンは映画ではしゃべるのか?

Mr.ビーン、映画では喋るのか?と思いましたが、うーん、、、たしかセリフがあった気がする。

そんなにたくさんしゃべらず、少しだけだったような気がします。

おおーー、Mr.ビーンってこんな声だったのかーと思いました。

映画のざっくりとしたあらすじ

くじ引きによりフランス・カンヌのビーチへの旅行とビデオカメラを当てたMr.ビーン。

行く先々で騒動を巻き起こし、果たしてカンヌへ無事にたどり着けるのか?

ローワン・アトキンソンの魅力満載

Mr.ビーン好きの人にはローワン・アトキンソンの魅力がじっくりと味わえます。

ドラマ(?)ではショートストーリーですが、映画ならではで、アクションシーンが大きく

また違った面白さを味わえます。

ちょっと年数経っているので、今見るといろいろ古めかしいところがあるかもしれません。

それはそれで懐かしくていいかも。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました