機内で見た映画:不思議な岬の物語

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

吉永小百合さん主演の穏やかな雰囲気の映画です。

阿部寛さんもワイルドな義理の甥役で出演しています。

あらすじ

とある岬でカフェの店主:悦子(吉永小百合)。

一人暮らしの未亡人だが、店には村の常連がきて楽しく暮らしている。

中でもなんやかんやと気にかけてくれる甥の浩司(阿部寛)は

時々もめ事を起こし、頼もしくも困った存在でもある。

悦子に恋する常連客を笑福亭鶴瓶さんが演じています。

見どころ

吉永小百合の魅力満載の映画です。

阿部寛の、義理の姉に惹かれているところも

ちょっとドキドキするところです。

吉永小百合さんの現代物は私的に結構珍しいので

機内でこの映画を見つけた時、真っ先に見ました。

戦時中や苦労話ではなく、平和な話です。

安心して見れました。

***** ↓↓ 広告 *****
【鳩110番】鳩駆除のプロがおこなう高品質鳩駆除

↓よかったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました