機内で見た映画:ロードオブザリング

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

何処へ行ったときに、どこの航空会社の飛行機で見たのか

ほとんど覚えてないのですが、とにかく映画はよく見ました。

機内で見る映画は今時は個人用モニターがあるので快適です。

ロードオブザリングの最終章を映画館でやっている時期に

ちょうど機内で全部見れました。

最後の「王の帰還」は3時間越えの長さだったから、特に飛行機で見るにはもってこいでした。

ロードオブザリングは、当時物凄く流行って職場でも話題でした。

トールキンの指輪物語が原作で、主人公のホビットのフロドが、姿が見えなくなる指輪を捨てに行く

途中で、戦争に巻き込まれていろいろ大変な思いをするという話だったような。

異世界感満載でホビット、ドワーフ、エルフなどいろいろな出てきます。

話が長くて内容ほとんど忘れちゃったのですが映像が素晴らしくよかったです。

さすがにぶっ通しでは見れなくて、行きに2つ、帰りに1つ見たのですが、

何しに海外旅行行ったのかと思うほどのめり込んで見てました。

書いていて、だんだん思い出してきました。

たしかヨーロッパ行ったときか、アメリカ行ったときだったと思います。

長いフライトだったので、機内のエンターテインメントをチェックした時に

ロードオブザリング3部作を見つけた時はとても嬉しかったです。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました