新宿駅(2018)3COINS×ポケモン

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

2018年に3COINSとポケモンのコラボで一時、3COINSに長蛇の列ができた頃のことです。

新宿駅南口駅構内の当時の3COINS

新宿駅は比較的よく利用しますが、いろいろお店があって楽しいです。

だいたい急いで乗り換えたりしているので、

そんなに構内のことをよく見ていないことが多かったのですが、

ふと見たら、駅構内の3COINSに行列が!

なんと!3COINSとポケモンのコラボで、

ポケモングッズを買うお客さんの長蛇の列ができてました。

お店の看板にもピカチュウが!かわいい!

私も並んで買った記憶があります。

ポケモンの威力はすごいですね。

効果はばつぐんだ。

扉にもピカチュウが見えました。

下の写真は当時買ったトイレットペーパーホルダーです。

このちょっととぼけた感じの絵は、3COINSだけのオリジナルらしいです。

めっちゃかわいい~。

まるでメタモンがピカチュウに化けたような感じですね。

今はもうポケモンの外観はなくなっているだろうなぁ。

久しく南口構内に行ってないので現在の様子はわかりません。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました