横山光輝の三国志(神戸2016)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

神戸に行ったとき、神戸市営地下鉄の構内で壁に

横山光輝さんの三国志の絵がありました

三国志は読んだことがないけど横山光輝さんの

絵の迫力に惹かれました。

よく見るとKOBE鉄人PROJECTと書いてあります。

そんなプロジェクトやってたとは知らなかったです。

↓KOBE鉄人プロジェクトの三国志の詳細はこちら

三国志・鉄人28号の展示館KOBE鉄人三国志ギャラリー
三国志・鉄人28号の展示館 KOBE鉄人三国志ギャラリ 横山光輝氏の故郷神戸

横山光輝さんの三国志は全60巻もあるんですね。

アニメもやったそうですが、残念ですがAmazon Primevideoにはなかったです。

古いようで、DVDしか見つけられなかったです。

※記事を書いた時は見つけられましたが、2023年1月現在は見当たりません。

***** ↓↓ 広告 *****
【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました