一度は行きたい!ハワイ(ワイキキビーチ)

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ハワイと言えば、年末年始に芸能人が行くところ。。。。

というのはもう古いですよね。

ハワイといえば、きれいな海、きれいな景色、ビーチサイドの高級ホテル。

昔はネコちゃんのプリントのTシャツが有名でしたが(クリバンキャットでしたっけ)

今もお店はあるのかしら。

ワイキキビーチのそばに会ったのですが。

ちょっと足を延ばして、この木なんの木のCMに出てくるモンキーポッドの木を見に

レンタカーを借りてモアナルアガーデンに行ったりしました。

ハワイに行ったら楽園にいったような気持ちになって

とても楽しかった記憶があります。

行けるなら何度も行きたいところですね。

最後にハワイに行ったのは10年以上も前なので、

ずいぶん様子が変わったことでしょうね。

***** ↓↓ 広告 *****



にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました