ラスベガス(2016②)ハーレーダビッドソンカフェ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

ラスベガスに行ったときに、ハーレーダビッドソンカフェに行きました。

写真多めです。ハーレー好きさんは十分楽しんでください♪

※2022年現在、閉店しています。

ハーレーダビッドソンカフェ:外観

建物の外観にドドーンとハーレーのオートバイが出てました。

ちなみに現在(2022)は閉店してしまって、ありません。

残念です。

ハーレーダビッドソンカフェ:店内

店内に入ると、バイクの展示がたくさん!

特に天井からぶら下がっているバイクがすごいインパクトがあります。

壁の星条旗のインリアも素敵です。

カフェなので、お店の紙製のマットもハーレーダビッドソンカフェの印刷があり、持って帰りたかったです。

カフェの中はハーレーのバイクがいっぱい。(ターミネーターのローライダー?)

バイク好きの人にはたまらないと思います。

2階にもバイクがいっぱい。

トラをかたどったようなバイクもありました。

これは乗ったらハーレーだってわからないだろうなぁ。。。

それ以前にこれで公道走ったら凄い目立ちそうです。

2階へ行く階段のところにTシャツとか飾ってありました。

1階のカフェにはショップも併設でした。

お土産にTシャツとかいろいろ買った記憶があります。

まだ時間が早かったので、ガラガラでした。

ハーレー好きでなくても、バイクに興味なくても雰囲気が十分楽しいお見せでした。

ぜひ復活して欲しいですね。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

↓よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました