グランドサークル①(2017)グレンキャニオン ダム

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

初日は夕方にマッキャラン空港について、ラスベガスに到着、宿泊。

ラスベガスのホテルはサーカスサーカスでした。(詳しくは後ほど)。。。)

次の日は荷物を持ってペイジへ移動です。

アメリカの広さをバスの移動で実感

ひたすらなんにもない道をバスに乗って移動します。

あまり草木のない荒涼とした風景です。

緑少ない風景を延々と走り、少しづつ風景が変わっていきます。

***** ↓↓ 広告 *****

途中から地層がよく見え、グランドサークルっぽい風景になってきました。

この辺だと少しだけ植物が増えて見え増した。

グレンキャニオンダム

確かフーバーダムじゃないよね、これって。

では、このダムってなんていう名前だろう?

工程表に載ってないところに寄ったので、

一回その場で説明聞いてすっかり忘れてました。

グレンキャニオンダムというらしいです。

たぶんドライバーさんの休憩をとる為に寄ったんだと思います。

ああ、アメリカだ、広いなぁって感じました。

***** ↓↓ 広告 *****
たった1杯いれるだけでいつものお風呂が極上バスタイムへ


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました