グランドサークル⑦(2017)セドナ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

グランドキャニオンの観光後、バスに乗ってウイリアムズというところに行きました。

そこのホテルで1泊し、翌日はパワースポットで有名なセドナ観光です。

パワースポット:セドナの風景

パワースポットで有名なセドナ

一番パワーが感じられるというところでツアーの人みんなで感じてみました。

手にビリビリくるという人や、まったく何も感じないという人もいました。

ちなみに私はまったく感じませんでした。

きれいな青空でした

パワーはよくわかりませんでしたが、気持ちよかったです。

フリータイムで占いをしたいと思ったら

セドナはパワーストーンのお店や土産物屋もあり、お買い物もできます。

占いもあるとガイドブックにありましたが、ツアーでは時間がなく難しいです。

ほかのお店に行くのをぜーんぶ諦めて、占いのお店が混んでいなかったら行けたかも。

それは相当なギャンブルなりそうです。

もしツアーでフリータイムに占いに行きたい時は、十分すぎるほど下調べをし、

添乗員さんにも相談して、なおかつダメだった時のショックの心構えもして、

ゆるい気持ちで行った方がよさそうです。

そんなことを考えていたら、セドナで占いをしたかったら、個人旅行で行った方がよさそうですね。

ハーレーダビッドソンのグッズのお店があった

セドナにハーレーグッズショップがありました。

ここにもハーレーグッズのお店があり、帽子やTシャツ、その他いろいろあって楽しかったです。

前にラスベガスのハーレーダブッドソンカフェの併設のショップで見たものと違うものがあり

オシャレなハーレー柄のシャツがありました。

店員さんも親切でとても感じがよかったです。

その他

この日のお昼ご飯はツアーでついていなくて、現地係員さんがお店で買い方を説明してくれました。

確かフードコートっぽいようなバーのような、とにかくイイ感じのお店で

ハンバーガーのセットを食べたような気がします。

アメリカの食べ物は量が結構あって、美味しかったです。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験
サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

タイトルとURLをコピーしました