イギリス(2019)③ロンドン(1/2)バッキンガム宮殿とウエストミンスター寺院

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

翌日はロンドンです。

ロンドンは大都会なのに広い公園がたくさんあり、大好きなところの一つです。

ホテルで朝食

ツアーで泊まったホテルの朝食です。

よくある朝食で、パン、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ヨーグルトなど。

朝食は美味しいんです。野菜ないけど。

特にヨーロッパに行くと、バターが美味しいです。

ウエストミンスター寺院

上の写真はウエストミンスター寺院です。

きれいな外観の寺院ですね。

バッキンガム宮殿

そしてバッキンガム宮殿です。

この日は観光客少な目でした。

上品なピンクの道(?)がきれいですね。

ここで衛兵の交代式をやります。

交代式は決まった時間にやるので、そのタイミングには行けませんでした。

衛兵の交代式になるといつの間にか人がたくさん来ています。

写真とれなくて残念です。

バッキンガム宮殿で、ミニオンズを思い出しました。

これにアニメキャラのエリザベス女王が出てるんですよね。

よく抗議しないなぁと思いますが、そこは英国王室の懐の深さというところですよね。

しかも映画の中での女王のカッコよさ。

酒場でグイグイお酒飲んで、腕相撲やって相手を負かしてしまうというキャラクターでした。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験
サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました