イギリス(2019)①コッツウォルズ

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

※コッツウォルズのはちみつ色の建物のきれいな写真は少な目です。

 コッツウォルズは2回目だったのであまり写真を撮りませんでした。

大好きな格安ツアーでイギリスに行きました。

  • 羽田発着 ANA直行便 イギリス5日間

パンフレットは紙ぺら1枚。

5日間で、コッツウォルズ、ストラトフォードアポンエイボン、ロンドンを回ります。

食事もついててお買い得なツアーです。

ヒースロー空港

まずはヒースロー空港に着いたところから。

まずは空港の売店でペットボトルの水を買います。

これ、結構私の中で大事な事です。

一応水道水は飲めるとはいえ、硬水ですから、ホテルに着いたら周りなんにもなくて

水買えないとかあるかもしれないので、いつもできるだけ買ってます。

空港で現地係員さんと合流し、ツアーのメンバーがそろったら出発です。

バスに乗ってコッツウォルズに出発です。

コッツウォルズ

右下のはちみつ色の石がコッツウォルズの特徴です。

はちみつ色の家が並ぶいい風景はうまく写真が撮れませんでした。

***** ↓↓ 広告 *****

個人の主観ですが、イギリスで風景の写真を撮るとどこでも絵はがきのように素敵な写真が撮れるような気がします。

鳥が橋の上にいて、歩いていました。のどかな風景で癒されます。

***** ↓↓ 広告 *****
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験
サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました