いまさら発見!「ロボットガールズZ」

記事内に広告が含まれています。
*スポンサーリンク*

なんとなくネットをぐぐっていたら、今までノーマークだったアニメを発見しました。

※美少女、ギャグとはいいつつ暴力シーン満載です。

 苦手な方は読み飛ばしてください。

「ロボットガールズZ」とは

東映チャンネルで放映されたアニメで約10分のショートアニメ。

マジンガーZなどのロボットたちが美少女となって戦うギャグアニメです。

2014年の作品です。

見どころ

マジンガーZの原作者、永井豪のキャラクターのイメージとは程遠いキャラクターデザインの

かわいい系美少女たちが無敵のロボットっぽいコスチュームになって戦うギャグアニメです。

名前もゼットちゃん(マジンガーZ)とかグレちゃん(グレートマジンガー)とかかわいくネーミングされていて、そこも笑えます。

そこかしこにマジンガーZやらスーパーロボットの名前や場所が出てきます。

YouTubeの東映チャンネル

2022年6月現在、YouTubeの東映チャンネルでも見れます。

こんなアニメやってたんだ~。全然知らなかったです。

まだまだ面白そうなものありそうですね。

***** ↓↓ 広告 *****


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
タイトルとURLをコピーしました